ホームページ -> トップページ -> 各種設定 ->
【2011年03月04日】アンケート期間ちょいと延長します。お暇がありましたら一票をノシ
【2011年05月09日】バグ対策を行いました。登録時にエラーが出る場合、お手数ですが掲示板をご参照下さい

 各 種 設 定 
ユーザさん毎に色々機能設定を出来るように計画中です
具体的には…まだあんま考えてませんw とりあえず思い付いた物から順次追加していきます
※この設定はCookieを用います。設定前にCookieを有効にしてください
■表示設定
トップページの表示形式 トップページの表示形式を設定します。「簡易」にすると声優名の一覧が出なくなるので、表示が軽くなります。ぶっちゃけもうあそこから声優選択してる人って少ないんじゃないかな〜と(探すの大変だし、俺自身も目的の声優表示させたい時は検索するしw)思い設定項目に
簡易表示のオプション設定 表示形式を「簡易」にした際のオプション設定です。トップページにデフォルトで表示する項目を設定します。
行見出し:行見出しのみを表示 新着:新着がある声優のみ表示 MyList1:MyListに登録している声優のみ表示
トップページの広告バナー On Off トップページに表示される作品応援バナーを表示するかどうか。邪魔なようならOffに設定して下さい。

■検索初期値設定
キーワード検索の初期値 検索対象の項目の初期値を設定します
AND OR 検索型の初期値を設定します
全て 個別 表示型の初期値を設定します
日付検索の初期値 絞込み項目の初期値を設定します
絞込み△僚藉値を設定します

■自動リンク設定
自動リンク 自動リンク機能を使うかどうかの設定です。キャラ名及びタイトル(タイトル単位表示時、日付検索時)にGoogleへのリンクを生成する事が出来ます。いちいち検索ページ開いてコピペするのが面倒って方はどうぞ。ただ、Google以外で調べたい時にはリンクが邪魔でコピーし辛くなるので諸刃の剣w
リンク対象 Web Img 自動リンク機能を用いる場合のオプション設定です。Web検索を行うか画像検索を行うか
表示ウィンドウ 別窓 同窓 自動リンク機能を用いる場合のオプション設定です。検索結果を同じ窓に表示するか別窓を開いて表示するか

■タイトル画像表示設定
表示/非表示 On Off タイトル毎表示を行った際に参考画像を表示させるかどうか
注)この機能はYahooAPIを用いて実現しています。タイトル名でYahooに画像検索を行ってその結果を返しているだけなので作品と全く関係の無い画像が表示される事もありますw
メーカー名を含めるか On Off 画像表示ONの場合のオプション設定です。これをONにするとタイトル名とメーカー名でAND検索を行います。タイトルと実際に関係の無い画像が表示される事は減ると思いますが、その反面レアタイトルレアメーカーの作品だと検索にHITせず画像が表示されない可能性も
日付検索時画像設定 On Off 日付検索時に画像表示を行うかどうか
注)検索にHITした件数にもよりますがこれをONにすると画面表示に時間がかかります。また仕様として画像のURL情報が本スクリプト内にキャッシュされている物のみ(自分じゃなくても、誰かが該当のタイトルをクリックして画像表示させるとキャッシュに入ります)表示されます

VaDb Rev7-Ver2.50 presented by GamePlaza-HARUKA- Script Written by Toshi
system->green user->0.000sec